新米パパの育メン体現記〜ボンちゃんパパの育児特化ブログ〜

新米パパの育児専門ブログ。育メンを体現して実例でご報告!ママ友だけで解決しないパパ、育児問題の参考にお読み下さい!パパは素敵な育メンになる方法を共有しましょう!赤ちゃんの育児体験、問題を実例で報告致します。

【パパ必見】育児パパが贈る母の日のママへのプレゼント!

【母の日にママにプレゼントを贈ろう】

本日は育児パパは是非ご覧下さい(^人^) 
そして良かったらご参加下さいm(_ _)m


5月10日は母の日ですね!

今までは自分の母親が対象でしたが
ボンちゃん誕生した今は我が家のママも
対象じゃないか∑(゚Д゚)?

しかもボンちゃんは流石に理解出来ていないので
これはパパが協力してボンちゃんと
いつも頑張っているママに御礼を伝えないと!

という事でボンちゃんパパは
母の日に
『ママにプレゼントを贈る事を決めました!』

プレゼントは少し変わった物で  
尚且つ物だけで無く文字も添えたい
ボンちゃんパパです(*^▽^*)

【全国のママへも気持ちを届けよう】

我が家のママだけでなく

『全国の頑張っているママに贈りたい!』

パパが何もしてくれない家庭や
色々な事情があってママのみのご家庭の為に
少しでもお役に立てればと思います!

そこで私が出来る事は微々たるものですが
折角ブログを書いているので
ブログを駆使して日頃のお疲れを
癒せたらと思います(≧∀≦)b
f:id:bonchan555:20200425012436j:plain
子供とパパからの共同プレゼント!

【ママ達へ贈るもの】

何をするか?
ボンちゃんパパは考えました!
ボンちゃんパパだけでは出来る事は
限られている(T . T)

それならば育児パパ
育児ブロガーのパパを
沢山巻き込んでママへの為の
『パパからのメッセージを贈ろう!』

そしてどうせならば楽しんでも貰いたい!

とすれば隣の垣根は青いということわざの様に
『他所のご家庭の今までの馴れ初め』
知りたくないですか?←私だけ?∑(゚Д゚)笑

各ご家庭のパパママの出会いなどを
昼ドラのドキドキ感同様に見て下さい!笑  

そして皆さんの大切な瞬間!
『お子さんが出来た瞬間はどんな感じでしたか?』

育児に疲れているママ達にもう一度
感動した瞬間を思い出してもらえたら
幸いです(*^▽^*)

そして更に!
『現在の育児状況について語ります!』
これはリアルタイムなパパの情報ですので
是非お役立ち情報として
ご活躍下さい(^人^)

後は
『今後の理想を語りたいと思います!」

【プレゼント内容まとめ】

まとめますと!

[メッセージ案]

①パパママの出会いを振り返ろう!

書ける範囲で出会いや夫婦の特徴や
思い出を記載!

②子供が出来た瞬間を振り返ろう!

可愛い成長した我が子
我が家の天使が舞い降りた感動の瞬間の
エピソードを語ろう!

③育児についての想いを伝えよう!

育児への率直な想いと
今後のパパの意気込みなど

④今後の理想を語ろう!

家族計画や子供とやりたい事
育児についての展望など述べます!

『全国のママへパパからの想いを語ろう』

ママ凄いと思った瞬間
普段頑張っているママ
ママへの想いをお伝えします!

『我が家のママへの御礼のメッセージ』

日頃の感謝を伝えましょう!
子供が思っていることよ代わりに
伝えましょう(≧∀≦)b

【掲載方式】

上記の①~④を色々な育児パパから集め
①をまとめ掲載するパパから
バトンタッチして
②をまとめ掲載するパパなどと分けて掲載!
数珠繋ぎのイメージ!

共通として全国のママへの想いと
我が家のママへのメッセージを
各々の熱い想いを載せて最後に載せます!

【最後に】

募集はTwitterからも致します!
興味ある方はご連絡下さい(≧∀≦)b

Twitterへはトップページのメニューから
飛べます!
若しくはボンパパTwitterで検索下さいませ(>人<;)

どうなるかまだ全然分かりませんが
パパ育児ブロガーを沢山巻き込んでいこうと
思います(≧∀≦)b
育児パパブログは多くないですが
ご協力の程何卒よろしくお願いします!

父の日に逆バージョンなんてあったら
最高ですな(*^▽^*)希望!笑

他人のパパからの想いにはなりますが
私達はママの凄さや苦労を各々感じてきましたので
皆さんへ是非想いをお伝えさせて頂きたいと
思いますm(_ _)m

母の日をお楽しみにして下さい(*^▽^*)

パパ育児ブロガー代表ボンちゃんパパでした!

【本日の余談】

自宅待機中にTVを見ていたら
松潤さんがオススメ絵本を紹介していて
周りの小さい子に配るらしい!
なんて素敵な大人∑(゚Д゚)憧れる!

新装 ぼくを探しに

新装 ぼくを探しに

自分のかけらを探す旅とのこと!
なかなか深い話だけど
絵は可愛い(≧∀≦)

これは良い絵本&人気が出て買えなくなるのでは?

ミーハー気質なボンちゃんパパは
中古を買おうと思ったが本は新品派との
ママの希望で保留(T . T)

確かに小さいうちは口に運ぶし
新品が良いか(*^▽^*)

買ったら内容紹介したいけど
ネタバレになるから難しい(T . T)笑


子育てパパランキング