新米パパの育メン体現記〜ボンちゃんパパの育児特化ブログ〜

新米パパの育児専門ブログ。育メンを体現して実例でご報告!ママ友だけで解決しないパパ、育児問題の参考にお読み下さい!パパは素敵な育メンになる方法を共有しましょう!赤ちゃんの育児体験、問題を実例で報告致します。

子供を心配してしまう瞬間とは?ネガティブな妄想が尽きないパパ

おはようございます(*^▽^*)
想像力豊かなボンちゃんパパです!

娘のボンちゃんに溺愛中なのはご存知の通りですが
最近自分でも愛が重過ぎるのか?と思う出来事が!

それは嫁に言った言葉の数々が非常に重いとの事でした∑(゚Д゚)

保育園や習い事行かせたいけど男の子いるよね?
彼氏出来たとか言われたら立ち直れないんだけど
誰々君の方がパパより好きとか言われたらリアルに寝込む

↑嫁に重いわ!って言われました(≧∀≦)笑 

その後の嫁の逆襲
今の子は進んでいるからね
保育園とかですぐ彼氏出来るよ!←やめてくれー(><)
次の日はきっと違う男の子だよ←日替り?やーめーてー(T . T)
イケメンの先生かもよ←やめろーo(`ω´ )o
いや、もうやめて下さい(>人<;)

という感じで心に重いダメージを負いました(≧∀≦)笑  

同じ気持ちのパパ絶対いるハズ!
挙手を願いたい(^-^)/溺愛パパよ!笑

そして本日の写真ですが
f:id:bonchan555:20200318224847j:plain
ハーフバースデーの時の写真です!

これにもネガティブな妄想エピソードがあります。

写真撮って貰ってる時←かーわーいーいー(*^▽^*)
データを貰い携帯の待ち受け画面に←携帯見る度に幸せ 
衣装も可愛いウェディングドレスみたいだな!

うん?ウェディングドレス⁈
∑(゚Д゚)!!?

パパ「嫁よ!大変だ!」

ママ「何?どうしたの?」

パパ「ボンちゃんが、ボンちゃんが...」

ママ「え?どうしたの?何?」

パパ「ボンちゃんが...ボンちゃんがお嫁に行くみたいでもう携帯見れない(T . T)」
f:id:bonchan555:20200318230121p:plain

ママ「...」

溺愛し過ぎるとこうなりますからね!(≧∀≦)笑
共感してくれるパパは絶対居るはずですので連絡欲しいものです!笑

ちなみにウェディングドレス待ち受け画面は本当に切なくなり変えました。笑

ただ近い将来上記のような事が来るのだろうなー(><)

覚悟を決めておかねば!
お前に娘はやらん!と保育園児に言ってしまいそうなボンちゃんパパでした。

結婚式は絶対泣く!笑
でも幸せになって欲しい!
でも絶対結婚式泣く!笑笑

娘よ大きくなったら是非このブログを見ておくれm(_ _)m笑