新米パパの育メン体現記〜ボンちゃんパパの育児特化ブログ〜

新米パパの育児専門ブログ。育メンを体現して実例でご報告!ママ友だけで解決しないパパ、育児問題の参考にお読み下さい!パパは素敵な育メンになる方法を共有しましょう!赤ちゃんの育児体験、問題を実例で報告致します。

パパが娘の服に一目惚れ!子供服の衝動買い体験!

どーもボンちゃんパパです(*^▽^*)
おはようございますm(_ _)m

最近は暖かくなり娘の春服を探す旅に休日は費やしております。   
f:id:bonchan555:20200320223411j:plain
↑写真はハーフバースデーの時の衣装ですが
撮影店などでは可愛い衣装沢山ありますよね!
普段でも着させてあげたいと思ってしまう(><)
めちゃくちゃ娘の服に気合い入れてる親に思われるだろうけど(≧∀≦)笑

女の子の方がこういった衣装やベビー服のお店でも
選択肢が多くて楽しいですよね!   

パパ目線から言うとスカートとかフリル、ピンクや黄色など新鮮です!

自分は白やグレー、紺色などが選ぶ事多いですが
娘には白やグレーだと物足りずついつい派手な色を選びがちです!

先日の記事にも書きましたがボンちゃんパパは娘の服を見るのが好きですし
積極的に選んでおります!

ただ男目線では分からない事も多いので嫁に最終承認を取り購入します!

しかし!
本日事件が起こります(><)!

ショッピングモールでボンちゃんの服を散々見て
所用の為に少しだけ寄った帰り道の駅のキッズフロアで事件勃発!

ボンちゃんのおむつをベビールームで変えた後に
嫁が「私もトイレ行ってくるからお店見てて良いよ!」

先ほどショッピングモールで散々見てるので見る気無かったパパですが
キッズフロアの為、ベビー服などしか見るものが無い(><)

嫁が戻るまでぷらぷらしながらボンちゃんの服見るか
という事で渋々ベビー服を見始めた瞬間...∑(゚Д゚)!?

体中に電流が走る∑(゚Д゚)!!!

か、可愛い!
可愛い過ぎる!
これが一目惚れというやつか!
娘産まれてからまさか一目惚れが体験出来るなんて...

嫁よ、ごめん。
可愛い過ぎて誘惑に負けるパパを許しておくれm(_ _)m

可愛い過ぎる!

この...

このベビー服(((o(*゚▽゚*)o)))♡

...はい。笑

中年の男性が娘のベビー服に一目惚れです(≧∀≦)笑

一目惚れした服はこちら↓
f:id:bonchan555:20200320235728j:plain
左の春らしい服です!

可愛いくないですか?
ボンちゃんに絶対似合うと思い普段は嫁の最終承認を取りますが
承認前に絶対に買うと決意!まさに衝動買いだ(≧∀≦)笑

ボンちゃんも珍しく服に指を指してあーうー言っている∑(゚Д゚)!
分かったよボンちゃんパパに任せておけ(≧∀≦)b
絶対買うからな!

嫁が来たらビシッと言おう!
「これボンちゃんに絶対似合うから買う!」と

そこに帰ってきた嫁

パパはボンちゃんとの約束通りビシッと言いました!

「30%オフなのに春らしく、持っていないタイプの服で可愛いと思いますが
いかがでしょうか?」
...悲しき習慣。弱きパパのあるあるが炸裂(≧∀≦)笑笑
全然強く言えない(T . T)笑笑

...結果は?

嫁にも気に入ってもらえて無事購入となりました(*^▽^*)
良かった(^_^)一安心!

パパは精一杯頑張ったし服も買えたので許しておくれボンちゃん(>人<;)笑笑
早く購入した服を着た姿が見たいものです!