新米パパの育メン体現記〜ボンちゃんパパの育児特化ブログ〜

新米パパの育児専門ブログ。育メンを体現して実例でご報告!ママ友だけで解決しないパパ、育児問題の参考にお読み下さい!パパは素敵な育メンになる方法を共有しましょう!赤ちゃんの育児体験、問題を実例で報告致します。

東京で公園デビューをする娘!家族共通の気分転換とは?

どーも30代東京在住のボンちゃんパパです!
おはようございますm(_ _)m

この記事の写真は3月22日頃になりますが
ようやく気温は20度程度と暖かくなりボンちゃんも冬服から
春服へ!春服は女の子らしい可愛い服が多く選ぶのが楽しいです(*^▽^*)

服をお店に見に行く時も最近は恥ずかし気もなく
女の子、女性コーナーに居れるようになりました!
↑怪しい人ではないので指はささないで下さい(>人<;)笑

桜も早く咲いている場所では写真のように既に綺麗でした↓
f:id:bonchan555:20200322130536j:plain
桜満開の頃にはボンちゃんと桜の素晴らしい写真を撮りたいものです!

本日は公園に遊びに行くので
比較的お安めの服になります←ごめんボンちゃん(≧∀≦)笑

ボンちゃんは十歩くらいは家の中で歩きますが転ぶ事もまだ多く
公園では地面に傾斜もあり良く転びすぐに服が汚れてしまいます!

最近は風も強く風にも転ばされつつ歩く練習をしております!
頑張れボンちゃん٩( 'ω' )و
本日の公園歩行練習着↓
f:id:bonchan555:20200322130427j:plain

コロナの影響もあり屋内の遊技場は休みだったり
不安がある為に公園に行く事が増えた今日この頃。

近所の公園デビューから始め
大きな公園やボンちゃんが歩き易い場所を探しては
新しい公園デビューをしております(*^▽^*)笑

ボンちゃんに付き添って行くものの普段公園には
行かない為にパパママもこんな遊具あるんだ∑(゚Д゚)?
広い!湖綺麗!色んな人がいる!
トランペット吹いてたりラグビーしてたり
カップルがイチャイチャしてたりパパママも新鮮な気持ちです!

また色々制限のある状況下の中で広い場所で
青空の下、太陽の光を浴びて家族と過ごす時間は幸せを非常に感じられました!
是非家に居る事の多い方は気分転換に公園を歩いてみて下さい。

色々個性的な公園も多くありましたので
素晴らしい公園は改めて紹介していきたいと思います!

ちなみに今回ボンちゃんが一生懸命歩く練習をしている中で
パパは何をしていたかと言いますと
可愛いボンちゃんの写真をひたすら撮り待ち受け画面にしておりました(≧∀≦)笑
f:id:bonchan555:20200322172942j:plain
↑最近は指をさす事も増えて可愛らしい(*^▽^*)

もう少し大きくなったら公園の遊具でも遊ばせたいです!
桜綺麗な公園も探してみます(≧∀≦)b
早くスポーツも一緒にしたいです!

最後になりますがボンちゃんパパは
上記待ち受け画面を見る度にニヤニヤしてますので
周りから見たら怪しい人になっております!(≧∀≦)笑笑

見かけたら指さして下さい(^人^)笑