新米パパの育メン体現記〜ボンちゃんパパの育児特化ブログ〜

新米パパの育児専門ブログ。育メンを体現して実例でご報告!ママ友だけで解決しないパパ、育児問題の参考にお読み下さい!パパは素敵な育メンになる方法を共有しましょう!赤ちゃんの育児体験、問題を実例で報告致します。

育児・子育てをしていて悲しいとき〜パパ編

おはようございます(*^▽^*)
今のところボンちゃんを全く強く叱れない超絶怒涛の娘溺愛パパこと
ボンちゃんパパですm(_ _)m

嫁には悪い事したら怒る事も大切だよ言われますが...
だってまだ物事をちゃんと理解してないじゃん?←言い訳(T . T)
というか怒って嫌われたくないじゃん←本心(≧∀≦)笑

今のところ甘々なパパです(><)
ただボンちゃんが間違った道に進まぬよう
人を傷付けたり嘘をついたりしないよう
物事を理解し始めたら正しい道にしっかり導いていきます!

本日の写真はこちら↓
f:id:bonchan555:20200325003954j:plain
通常ルートを外れゴミ箱脇の誤った道に進むボンちゃんΣ(゚д゚lll)

この後完全にハマり身動き出来なくなり
泣いて助けを呼んでおりました(≧∀≦)笑 

そんな可愛いボンちゃんに怒りを感じた事はほとんど無いですが
悲しいときは何度かありました!

本日は芸人のいつもここからさんの
悲しいとき〜ネタで披露していきたいと思います。

悲しいとき〜
嫁以外の抱っこは泣くとき〜
(ママ以外受け付けませんという時期があった)
f:id:bonchan555:20200326085410p:plain

悲しいとき〜
母乳でしか泣き止まないとき〜
(パパ、男として一番無力感を感じる瞬間です(T . T)
神様パパにも父乳を(>人<;)と願った事がある!笑)

悲しいとき〜
折角寝たのにベッドなどに移すときに背中スイッチが作動するとき〜
(絶対スイッチ付いてるよね?∑(゚Д゚)って時ありますよね?
やる気スイッチの前に背中スイッチが見えるようになりたい!笑)

悲しいとき〜
パパママで一緒においでーって言って一直線にママに行くとき〜
(2回目も同じ状況の場合パパカットインします(≧∀≦)笑)

悲しいとき〜
新しく出来るようになった事をママに先に披露するとき〜
(切ない瞬間です。まだパパママをハッキリ言わないので
呼ぶのはパパ優先で何卒よろしくお願い致します(>人<;)笑)
f:id:bonchan555:20200326090829p:plain

悲しいとき〜
買ったおもちゃに全く興味を示さないとき〜
(ボンちゃんの笑顔が見たく買ったのにΣ(゚д゚lll)笑)

最後は最近起こった出来事を特別に述べさせて下さいm(_ _)m

最近めちゃくちゃ嬉しかったとき〜
ボンちゃんがテレビ見るときはパパのあぐらの上に座るようになったとき〜
(もう可愛過ぎて惚れ直した←使い方違う?(≧∀≦)笑)
f:id:bonchan555:20200326091504p:plain
↑本当にこんな感じになったボンちゃんパパでした(*^▽^*)